忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
キャバ嬢が本気の誘いです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/10)
P R


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆大人のおもちゃの秘密( ゚д゚)

キャバ嬢の人気商品、アダルトグッズ買いましたw

キャバ嬢で大人気らしいねww
キャバ嬢で、初めての紐ビキニ。
というか。。。人生初のビキニですよっ!

今まで水着はほとんどがワンピース。
上下が分かれていてもセパレーツで、
スポーツブラとホットパンツみたいなタイプ。

着けるのが難しくて、
ものすごく時間がかかった。
キャバ嬢での彼に手伝ってもらって、やっと着たのでした。
派手な色で最初は戸惑ったけど、
着てみるとなかなか肌に合っていていい感じ。
歴代の衣装の中でもお気に入りです。
彼はちゃんとそれがわかっていたみたい。
選ぶのが上手いですよね。

もし彼と海外のビーチに行けたなら、
ずっとこんなビキニを着て過ごすつもりです。
あちらはこんな格好してても、
誰も気にしないみたいです。

でも、これ、きっと泳げないと思う。
ちょっと動くとすぐにズレてしまうんです。
でも、キャバ嬢だから関係ないよね。。


上記記事抜擢。

キャバ嬢ですね。。
いってみたいです。。
PR
Copyright(c)  キャバ嬢の秘密が見えました   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]